トップページ > 利殖 金 儲け > ほったらかしでも、資産は自動的に増えていく!脅威の海外投資法

ほったらかしでも、資産は自動的に増えていく!脅威の海外投資法

究極の海外投資方法とは・・・

これは、医者(勤務医)が、いろいろ試して、たどり着いた究極の楽して資産を増やせる方法です。

医者は給料がイイと思われがちですが、開業医と一部のお偉い先生方を除いた、その他大勢の勤務医は、一般サラリーマンの年収よりも安いと思います。
ボーナスもありません(涙)。

妻1人、子供2人の平凡な家庭を、なんとか維持していくのが、精一杯なのです。

そこで、一念発起して、投資を始めました。

老後のことを考え、中国株、FX、商品先物取引などあらゆる金融商品に手を出しました。

初めは損ばかりしていましたが、「絶対稼いでやる」という信念で、

様々な金融関連書籍を読みあさり、

企業分析から税金、投資哲学、テクニカル分析、

ファンダメンタルズ分析、心理学など本業そっちのけ?で

研究を重ね、やっと年間数十%の利益を上げることができるように

なりました。

しかし、利益を出し続けるためには、作業に時間がかかりすぎるのです。

家族との大切な時間も減り、さらに、仕事中も為替や株価が気になって、仕事にも身が入らない状態にまでなってしまったのです。

そんな私が、現在では、寝ていても資産が自動的に増えていく、海外投資法で、毎年、1000万円以上は資産を増やしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2006 金 儲け 方法@ナビ お金 儲け情報満載!. All rights reserved