トップページ > ネット 金 儲け > ネットで金儲けするために

ネットで金儲けするために

インターネットの普及にともない、サラリーマンでも主婦でも公務員でも、自宅でこっそりネットで副業することができることができるようになりました。
管理人の私も、2年前から始め、今では会社勤めの副業で、年間に100万円以上稼いでいます。
ネットで金儲けをするためには、用意した方が便利な物が幾つか有ります。

1:フリーメール
メールで金儲け・モニターで金儲け・懸賞で金儲けなどで、多くのサイトにメールアドレスを登録しますと、後で、止めたくなった時に一つずつ解約するのは、とても大変です。
その時フリーメールでしたら、そのメールアドレスを捨ててしまえるわけです。

2:ネット銀行口座
ネット銀行ですと、24時間いつでも確認できますし、稼いだお金で何かを買う時も、ネット銀行ですと24時間振込みできるので、とっても便利です。

3:クレジットカード
ヤフーオークションなどのオークションで金儲けを考えるなら、クレジットカードは必須です。
以前は出品も無料でしたが、現在は出品にも、落札するための会員になるためにも月付き、手数料が必要になりました。
オススメは、年間会員費が無料なカードです。

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2006 金 儲け 方法@ナビ お金 儲け情報満載!. All rights reserved